人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

除草剤・殺虫剤・ゴキジェット

梅雨に近づき、草は生え、虫はドンドン出てくるし
何より、ゴキ達の出番!

除草剤は、この家に来て数週間で撒いたのですが
ドクダミがどうしても枯れない。
もう一回、撒きましたがまだ元気で生えています。
それと同時に、殺虫剤も撒きました。
ムカデが家に入ってくるのは怖いので
家の周りに虫よけも撒きました。

そのせいで、のどがやられてしまいました。
痛くて痛くて・・・治すために体も頑張っているのか
熱がある様子。動きがトロイ・・・(_ __;)

で、追い打ちをかえるようにゴキ達がドンドン出てくる。
これはバルサンを焚くしかないと思っているのですが
今、体調が思わしくないしな~・・・と思っていたのですが
ゴキジェットを吸いこんでいる回数が多すぎるので
これなら一緒かもな~と思いだしました。

今日はゴキ退治グッズ買いに行こうと思います。
あ~、、、、マンションが懐かしい(/_;)
by okura616 | 2010-05-25 08:19 | 日常生活