人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選ばれた!これも当選??

インテルがやっていた「みんなで作る●△□」プロジェクトで
空の写真を投稿する ていうのをしていたので
写真を撮るのがうまい(妻だけ絶賛?(笑))旦那様の写真を拝借(^m^)むふふ
選ばれれば、作ったカレンダーがもらえるとか・・・
365日分=365人が選ばれる中、第一回の88人当選に選ばれました!!
(ちなみに、ただ今(9/28現在)の投稿枚数23507枚です)
わ~い(*^。^*)パチパチ

データーがこのパソコンではないので添付できませんが
良かったら見に行ってみてください!(^^)!
空の写真を投稿 ←こちら

琵琶湖湖畔で撮ったこの写真。みんな気に入ってくれたんだ~♪
投票で決まるって、いろんな人に気に入ってもらえった事だから
すっごく嬉しいです♪

他の写真も色んなところに勝手に出しちゃおうかな~・・・(笑)
by okura616 | 2010-09-28 12:11 | 日常生活