人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栃木まで・・もみじ狩り

朝、早めに起きてお出かけするつもりが二度寝。。。。
起きたら8時!.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
日光か~~無理だな~~と寝ようとすると
「紅葉身に行くんやろ~~~」と起こされました。

向かった先は日光の中禅寺湖。
本当は川俣湖が綺麗ってYAHOOになってたので
そこを目的地にしていたのですが、主人がもっと近い所がいいと言うので
ま、行ったこともない所なので、紅葉が見れればいいっかな~って。

途中、リニューアルして間もない羽生のドライブインで
特盛りのエビフライ丼を見つけて注文!
栃木まで・・もみじ狩り_f0002322_17531043.jpg

2人で仲良く食べました(一人では無理・・・気持ち悪くなる)
結論、エビフライはタルタルソースで食べたい・・・(^O^;

で、そのまま進んでインターを降りて「いろは坂」に入って一歩通行の2車線になったとたん・・
身動きが取れなくなりました・・そう渋滞です(><。)。。涙
いろは坂の紅葉は確かに綺麗かもしれません・・しれませんが2時間も缶詰は嫌です_| ̄|○
栃木まで・・もみじ狩り_f0002322_17595679.jpg

渋滞が終わって気が付いてみると、この道自体間違った作り方だと気付かされました。
言葉では伝えられませんが、いってみればわかります(´・ω・`)

1時20分には着くはずの予定が3時40分着に。
夕日になるのはもうすぐ!!
慌てて駐車場に停めて写真を撮りました。
それも恐ろしく寒いし・・・風邪引くかと思った・・・ヽ(´o`;)ノ
栃木まで・・もみじ狩り_f0002322_180345.jpg

あまりにも寒いので喫茶店に入って珈琲であったまりながら風景を・・
栃木まで・・もみじ狩り_f0002322_1813892.jpg

なんだか、と~~ってもパワーをもらった気がしました。

しかし、お腹は空きます。
気のパワーではお腹はいっぱいになりません!ヾ(>▽<)o
宇都宮でインターを降りて、餃子のはしご(笑)
その話は後日・・・
by Okura616 | 2010-11-04 18:17 | 旅行