人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院しました~

お!部屋にPCが配置されている!
なんて、近代的なんだ!!!(^^;)
これで、痛くないうちならばブログできるじゃん!!

てなわけで。
少しだけ贅沢をさせてもらえてお部屋をランクアップしてもらったので
今のところ、とっても快適なのです。

今日は、こないだ受けた生検の結果がでました。
やはり悪性との診断結果なので、全部撤去です。

左も、先生のお話だとどうかな~っと疑問があがっているようで
あまりにも怪しげな小さな塊があるので、全摘にした方がいいのでは?
という意見もなくはないらしく。

とりあえず、今回の手術で左胸の大きな腫瘍の部分だけ大きくとって
検査にまわし、その切除部分以内に収まっていれば
部分摘出だけにして、以外にも広まっていそうならば
右胸の手術のときに、左も取っちゃうらしいです。。。。

ま、なんといいますか・・・・。
右取っちゃうんだったら、左も無くなってもいっかな~的な気持ちもあり
先生の言うことも、素直に聞くことができました。

ここまで来ちゃったら、まな板の上の鯛?鯉?あれ?どっちだっけ??
まぁ、そんなもんですから・・・先生信じてお任せです。
どうにか、健康にさえしてもらえればそれで御の字です<(_ _)>

この病棟からは広大な海が一望できます♪
海からのパワーをもらいつつ、がんばります!!!

明日は、センチネルRI検査の前準備をします。
朝の8時から・・・あ~規則正しい生活が始まるのね~wwww

では。また
by okura616 | 2011-09-13 17:34 | 乳がん