人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院いたしました。やっと最後です♪

今日は、退院の日です。
やっと、やっと、この日を迎えました。

まだ、検査結果が出てませんが。
まだ、これから5年間は検査をしに病院に通う事になりますが。

それでも、一旦終了してお家に帰ってきました~♪
そして、もう当分痛い思いをしなくていいからホッとした。

帰り、看護師さんが最終チェックする人以外だれもいなくて・・・。
お礼言えなかったのが心残りでしたが・・・。

家に帰ってきて思う事。
やっぱり家がいい!と思う。
今から晩御飯を作る事になるけれども・・・ww
洗濯するものもた~っぷりあるけれども。。。ww

海を見ながら、自由気ままに痛みさえ無ければ良い所だったけれど
周りは傷ついた人たち、悲しみを抱えた人たち。
明るく心を持ち続けるのが、大変になってくる。
だって、病院ですからね。ホテルじゃないですからね。

今から、スタート!!!
そんな気持ちで、新しい人生を進みます!!!
by Okura616 | 2011-11-26 19:15 | 乳がん