人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/5 検診に行ってきました。

今回は、抜糸をかねて術後検診に。

乳頭はまだかさぶたががばーってかぶってて
壊死してるかどうかわからない。らしい・・・。
なんだか凹んでいるので、それが怖い。

左は部分をしてから、全摘だったので血流の悪さはマシだったとか。
今回の右は一気に全摘だったので、左より血流が悪いかも。。と。
そんなの全然聞いてなかったので、怖くなった。
左は乳頭乳輪の一部を切り取っていたので、血流を気にしてはいたけど
今回は乳輪の縁の一部しか切って無いから、少し甘く見てた・・・。

検査結果も26日にしかわからないので、抜糸で終わったけど
いまだ、傷は癒えず血液がガーゼについている。やだな~。
ワセリンを塗ってガーゼをつけてるのに、何故か皮膚がくっついてくる(-"-)
どうにかならないかな~~・・・・(T_T)

肩と腕がリハビリしてても固まってくる感じがするので
思い切って整骨院にいってみました。
そこで、K病院を良く知っている女の院長先生に出会い
実は乳ガンで一部手術していることを教えて下さり
とても乳ガンに対してよくご存じで、順序を経ながら診て下さると。。心強いです。
残念ながら、施術は男の先生ですが・・・とても気持ち良かったです。
今日も晴れてきたら行ってみようかな~。
少しでも血流がよくなりますように<(_ _)>

近くのジムにも顔を出してみましたが・・・・
やはり、続けられるか心配なので登録は止めました。
う~ん・・・ここが主婦の辛い所・・・・。
旦那さまを説得できるかどうか、私のプレゼンの腕が試されます(笑)

ショウガの入ったドリンクを友達が送ってくれました
12/5 検診に行ってきました。_f0002322_8594370.jpg

これも血流をよくしてくれるし、頑張って飲むぞ!!!!
by Okura616 | 2011-12-09 09:05 | 乳がん