人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校行きますっ

職業訓練学校って、失業保険の給付を受けれる人がいけるものだと思ってました。

または、雇用保険のかけ年数が長い人がある程度の補助を受けれることくらいかな。

今回、失業手当をもらえない人が、仕事につくのに必要な資格を取るために職業訓練学校にテキスト代だけで受けれるというシステムを知りました。

定員をオーバーしていると聞かされて、受かるかどうか不安でしたが合格通知が来まして、職安に手続きも済み、ようやく学校に行く準備が済みました。
みっちり詰めての授業らしいので、気を引き締めて頑張りますっ
by okura616 | 2012-12-12 21:29