人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院・・・そして今日は初通院

退院は5/11土曜にできました。
あいにくの雨でしたが、晴れの景色と雨の景色を両方憶えておいてって言われてるようで。
海には龍神さまがいらっしゃるとか。
龍神様がお祝いして下さる時は雨が降るとか・・・。
そう思うと、あの嵐のようなお天気はお祝いMAXということかしら( ̄▽+ ̄*)

最後に通いなれた道沿いにある食堂へ。

お腹いっぱいになりすぎて、帰り道苦しかったわ~~。

昨日の深夜から駆け付けてくれて、あまり眠れていない旦那さまに。
本当に感謝してもしきれない想いでいっぱいです♪

お会計・・・584000円くらい。 パック料金とはいえ・・・きつ!


*********** そして今日 **************

朝一に予約を入れてくれていた先生。
車の渋滞に引っかかり、ギリギリに受付・・・6番目でした。
プラス先生が15分遅れているとの事で、こりゃ1時間は過ぎちゃうなっと携帯に連絡してもらう事で
お外に脱出!!!!呼ばれて帰ったらすっかり汗まみれ・・・先生ごめんなさい(T_T)

お水(体液)を抜きにいったのに、溜ってなかったのでテープの張替のみ。
ドレーンの跡からまだもうちょっと漏れてるような・・・なので
え?!バンドエイド!?Σ( ̄。 ̄/)/ っすか!?
と乳輪の周りの縫合部分にサージカルテープ・・・なんか・・・軽いんすけど^^;

もう少し寄せたいので、これからは横からもグイグイします。
3ヶ月でどこまで形作れるか・・・楽しみだ~♪

会計・・・1230円。 なんだろう、前回が高すぎて高いのか安いのかわからない・・・(笑)
by Okura616 | 2013-05-14 15:51 | 乳房再建