人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上行寺

2年前までは上行寺というお寺がこんなに有名だとは知らなかった。

最初はガン封じで有名なお守りを同時期に入院した友達に頂いた事から始まり。
今年の4月にお参りに行かない?とmarrちゃんにお誘いをしてもらって、お守りを頂いたお寺がガン封じですごく有名なお寺だと知りました。
御礼もかねてその時は行かせて頂きました。

昨日、またもやお寺に行く機会を得る事に。
お守りを差し上げたガン友さんSORAちゃんにお誘いを受け、都合のあったmarrちゃん、トマトちゃんと4人でお参りに行ってきました。

前回はお会いできなかったご住職もいらっしゃって、お話を聞かせてもらえる機会を頂きました。

自分の我欲で祈ってもダメだよ。
ただ…お任せすればいいのだと。
教えてもらいました。

信心は何よりも強いパワーがあるのでしょうか?病は気から。
人間の治癒力は本当はスゴイものだから、そのパワーを引き出すものは治ると信じるきっかけなのかもしれません。



みんなが元気に明るく過ごせていけますように。
その明るい想いを常に思い描いていたいと改めて思いました。
by okura616 | 2013-10-20 21:35