人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スコットランド~ウイーンへ

6月1日から、ボストンで見つけた親愛なる友達に会いに
同じく、ボストンで私をいろいろサポートしてくれたて頼りがいのあった
8こも年下の男の子(あ、失礼かも。。^^;)と共に
スコットランド旅行を決行致しました!!!!

しかし、旅行前にいろいろ大変でした。
飛行機が取れない!∑(゚ω゚ノ)ノ なぜ!!
フランクフルトに向かう飛行機がなかなか取れないのです。
わたくし、このときまで”ワールドカップ”なるものに
申し訳ありませんが、なんの興味も無かったのです。
おそるべし!ワールドカップ!!チケットないじゃん!!(-ω-。)

次に、ホテル。ウイーンのホテルは満室状態
どれもこれも、満室、満室。
なんでなの?どうしてなの?
どうやら、モーツアルト生誕250周年?かな~??
なんだか、イベントが多いらしく一番いい季節っていうのもあったみたい。
友達が、一軒押さえてくれてくれてなかったら、私たちは野宿状態だったよ~

思ったより、季節の変化があり着る物の情報がコロコロ変わるから
毎回、スーツケースの中はチェンジしていったりして・・・。

そんな、いろいろな思いもありながら
やっと1日出発しました。

スコットランド~ウイーンへ_f0002322_23443387.jpg


着いたとき、彼女と彼女の旦那様Kさんに出会えて
本当に、ほっとしました。
嬉しさも倍増!!!
なのに、彼女たちは・・・・クッキーなどをパクついていたのでした。
あ~、感動の再会だったのに~~~(-ω-。)

おうちまで、クルマに乗せていただいて1時間ちょっと。
長い道のりの間に、日本ではみれないような景色。
羊の放牧、牛の放牧。
緑の草原がそれはそれは、広がっていたのでした。
感動で、胸がいっぱい!!すごい!すごい!って
叫んでいたかもしれないな~~~・・・。
途中、「ゆきちゃーん」って叫んでたけど、山羊はいなかったなぁ~~^^;

ついて、シャワーを浴びて 彼女の手作りのジェノベーゼをいただきました。
こえれが、またうまい!
彼女の育ててるバジルをそのまま使ってくれたようです。
最高だね~、ありがとう~♪
気持ちよく、私たちは睡眠につくことができました。
スコットランド~ウイーンへ_f0002322_23444456.jpg


起きてすぐに、ブログに載っていた様な景色を見ることが出来て
あ~、本当に着ちゃったんだな~ってまたまた感動しました。
スコットランド~ウイーンへ_f0002322_23445688.jpg


ダンディー(彼女の住んでるところ)の探検の話はまたあした。
by Okura616 | 2006-06-17 23:45 | 旅行