人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日空ホテルでランチ♪

今日は、旦那様の一番上のお義兄様のおごりです♪(^^♪
お義兄さん夫婦、お義父さんとお義母さん、うちの6人です(*^_^*)

お義兄さんも、お義姉さんも、優しくて面白くて大好き♪
年上が実は苦手な私も、このお2人と一緒にいると
心が和んだりします。
やはりご夫婦揃って心理カウンセラーをされているせいでしょうか?
アメリカに長い間、滞在し市民権も持ってらっしゃるお二人は
ほんと、いい感じでフレンドリーで、それでいて干渉をそれほどしない。
気持ちのいい、ひと時を過ごす事がいつもできます。

その後、自分のまだまだその域に達せられない
自己の欲望の多さに、自己嫌悪したりしますが、
できるならば、多くの方に私のお2人に感じる気持ちよさを
私に関わるすべての人に感じてもらいたい。と思ってます。
まだまだな私!!でも頑張る!!!!!

あいにくの雨でしたが、落ち着いたお食事ができ、
お料理も最高でした。
・アピタイザー : エビとアボガドのサラダ
・スープ : カリフラワーのスープ
・メイン1(魚) : ホタテのソテー
・メイン2(肉) : 牛肉の。。。なんだろう??(笑)
・デザート : マンゴーのプリンと、抹茶のロールケーキ
これに、パンかライス、コーヒーか紅茶が付きます。

これで、1800円。いかがですか???
料理もさながら、ここの接客サービスが好き♪
ちょっと、いい所のお嬢様になった気がする(笑)
写真を撮るのは、ちょっと気が引けましたので^^;無しです。

良い接客を受けて気分もいいし、お義兄さん達に会って
すごく気分が良かったし、う~ん、楽しかった。

私の目標は、ちっちゃいけれど
いい人じゃなく、心地いい人になりたいな~~~♪(^^♪
(え?ちっちゃく無い??(笑))
by okura616 | 2007-06-25 09:13 | お出かけ