人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那様の誕生日

今日は、旦那様のお誕生日であります!
早生まれの彼は、私より先に1歳年を取る。。
同じ生まれ年なのに、年上だ!って言うんです。
ま、甘えさせてくれるならそれでいいけどね~~~ヾ(^-^)ゞ

前日に宅配のお寿司屋さんに予約!!
ここのお寿司、すっごく美味しい・・なのに特売が多く安い!
そこいらの有名どころの宅配寿司を頼むならここが断然お得!!
昨日は”バースディ割引””50%OFF” だからもっとお安い!!『うに』『いくら』『ふぐ』『大トロマグロ』『あなご』『甘エビ』『小柱軍艦』『ネギトロ巻』『イカ』『煮アナゴ』が入った”玄海”(¥2400×2人前)÷2(バースディ割引)
”巻きいなりセット”という『海鮮巻』と『イナリ』のセット ¥1000
茶碗蒸し (¥350×2人前)÷2(半額チケット使用)
合計¥3650 !!!なんとも安い!!

買ってきたケーキもあったので、そんなには食べれない~~ヽ(^。^;)ノ
って言いながら 美味しすぎてパクパク!!
だって、トロがとろとろ~~って溶けるし、アナゴもトロトロ~ もちろんネギトロもとろとろ~~・・・ってとろとろしか書いてない (o〃^∇^)/_彡☆あははははっ とにかく最高でしたぁぁぁ~(*^^)v 
あれ?誰の誕生日だっけ??ヾ(* ̄∇ ̄*)きゃははは!!

そのあと、時間を置いて買ってきたムースケーキもパクッと!!!
そして案の定・・・二人で胃薬飲む羽目に・・・((+_+))
ま、でも美味しいもの食べて苦しむならいっか・・・ww

そして気づいた事!!写真撮るの忘れた~~(T_T)
なので説明文でご勘弁を~~~~・・・・・


今年は愚痴の無い、楽しい一年が過ごせるといいね。
あ!抱負聞くの忘れた!!!^^;

ちなみにお寿司屋さん↓↓↓

ふく鮨本舗の三太郎
ちなみに私の近くは京都の河原町店
京都市下京区河原町通り松原下る難波町404番地3
電話 075-342-3138
by Okura616 | 2006-02-02 23:00 | イベント