人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山へ行ってきました♪3日目

さて、最終日です。
朝から、これまた隣接する(とはいえ少し歩きますが)姉妹旅館「湯郷グランドホテル」の露天風呂へ(タダで入れますから、行かないとソンソン)
岡山へ行ってきました♪3日目_f0002322_23183233.jpg

お湯質もいい感じだし、開放的だし私は気に入りました。

戻って、朝ごはんです。
昨日の晩と同じレストラン。同じ失敗はしません!(*^^)v
部屋着にするつもりで、牛窓のホテルで着ていたワンピを着て朝食へ。

岡山へ行ってきました♪3日目_f0002322_23213977.jpgオムレツ、スクランブルエッグ、ポーチドエッグの3種類から選べますが、ここはオムレツ!だと思って二人揃って選んで正解!ヽ(^。^)ノ美味しい~~。ふわふわトロトロが最高なのです。ケチャップではなく、トマトのソースです。お子ちゃま舌の人でなければ嬉しい感じ。




岡山へ行ってきました♪3日目_f0002322_23242331.jpg
パンは、朝からシェフの手作りだそうでこれもサクサクで美味しいです。
朝は、ジャムとバターで頂くようになってました。






部屋に戻って、ハーブティをいれまたもやベットに入って読書。彼は、またもやスパでお風呂に入るとかで出かけました。
彼が出かけてる間に、パッキングもほとんど済ませておき、冷たいハーブティを作っておきました。お風呂上りは冷たい方がいいですもんね。
気持ちに余裕が生まれると、相手のことを気遣えるようになるもんだ(笑)

一応、起こさないでください札を出しておこう!と思ってみるとかわいいじゃないですか
岡山へ行ってきました♪3日目_f0002322_23291051.jpg

もって帰りたくなるほど、気に入っちゃいましたわ。

チェックアウトをして、昨日のアロママッサージについていたハーブティのチケットを使って、大きなソファーに座って、またもやくつろいでしまいました。

津山の山奥の母の実家に出発。
途中、なんども迷子になりながら、父と母に連絡とってやっとの事で到着。
ただ、残念ながら跡を継いだ伯母が足を骨折して入院していたので
お墓参りしかできませんでした。けど、出来てよかった~(T_T)
彼曰く、こんなところに家があるとは思わなかった・・・・だそうです(笑)
かなりキレイになっちゃってたけど、昔たまにしか来なかった所だけどとても懐かしく少し感動して帰って来ました。田舎かもしれないけど私には素敵な場所です。

車がちょっと故障したりして(だから外車は・・(ーー;))大変だったので
帰りが思ったより遅くなってしまった・・・^^;

でも、楽しかったな~♪
また、湯郷温泉ていうか、このホテルに来ようなっ♪っと彼が言ってたけど
本当に、来れるといいなっておもいます。
by okura616 | 2007-08-29 23:15 | 旅行