人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

なんだか、えらくさぼってしまいました(-_-;)

先週は、色々載せたいものがあったはず・・なのになぁ~。
皆さんは、紅葉見に行きましたか??
私は、先週『二条城』へ行ってきましたヽ(^。^)ノ
ま、そんな大それた紅葉はないのですが
おっきな庭に、いくつか存在を表している『もみじ』と『いちょう』は
やはり、キレイな~って思わせてくれるものがあります。
お久しぶりです_f0002322_1413434.jpg

お庭に川があるのはキレイですよね~。
お久しぶりです_f0002322_14134720.jpg

久々のデート気分で楽しめました。また行きたいけど。。。
ナカナカお尻に根っこが生えてて~(^_^;)
近くの神泉苑もキレイかったかもしれないな~(^_^;)行きそびれた。


ちなみに、先月の29日「11月29日(いい肉)」の日は、
私たちの入籍記念日!ヽ(^。^)ノパチパチ
美味しい『伊賀肉』が届いたのですき焼きしました。
お腹一杯で倒れそうになっちゃった(笑)
来年も、いいお肉が食べれるように頑張ります(^^♪(笑)
by okura616 | 2007-12-02 14:18 | 日常生活