人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会

昨日は、派遣先でお世話になっていたお寺の方が
送別会を開いてくださるとおっしゃって下さいましたので
お言葉に甘えて行かせて頂きました。
なんと、私のほかにも2名お辞めになるという事で・・・。
9名集まって、3名辞めるということは3分の1辞めちゃうんですね(笑)

辞められる方が天然で、いい感じに
「90人いたら30人辞めちゃうってことですよね」って
みんなの一瞬「え??」と頭が真っ白になった雰囲気。残したかったな~(笑)

会場に選んでいただいたのが、ホテルオークラの近くにある
一之船入」という中華のお店。
すっごく趣きがあって、料理もきれいなガラスの器にちょこんと盛り付け。
なのに、お腹がいっぱいです(*_*;ってなるくらいでした。
デザートの頃には、お腹パンパン(笑)
みんな写真撮ってましたけど、派遣先を思い出にするのは苦手で・・・。

二次会のカラオケ誘われてましたが、
門限が~~^^;ということで、退散しました。
私がいると、部の中だけがわかる話って持っていけないでしょ。
なので、皆さん最後のお別れしっかりして下さいね。ということで
邪魔者は、退散したのでしたぁぁぁ~~~ヽ(^。^)ノ

思えば、お寺に派遣!?という京都らしいお仕事に惹かれ
なんにも考えず飛び込んだのが2年前。
一人ぽっちの仕事も寂しかったけど、気楽でもありましたし、
自分のペースで出来るのが何よりも良かったです。
社員の方とお話できるは、挨拶のみ・・・状態でしたから
それだけが、心残りではありますが、しょせん派遣ですから(^^♪
本当に、2年間自由に仕事をさせていただき心より感謝いたしております。
長い間、お世話になりました。
by okura616 | 2008-04-10 08:28 | お出かけ