人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新です

旅行に行った事、誕生日にもらった嬉しかった物や、
最近のちょっとした事など、書こうとしてるのに
なかなかパソコンの前に行くとおっくう・・(´ヘ`;)
思わず (((((((・・;)サササッと引いてしまって
違う作業に移ってたりします。だめだな~~~|||orz。。。

今日は、久々にちょっと気が楽な日。
なので、更新します。

最近のおっきな出来事といえば・・・。
パン焼き器をチロちゃんさんからお借りしてパンを焼いた事!!

何故急に!?パン焼き器!?( ‥)ン?と思われました??

実は、横浜の友達や、海外の友達の利用方法を聞いていると
そんなにいいのか!!!(@_@)---キラン☆と思いついた為
・・・しかし・・・O型の熱しやすく冷めやすい(ABじゃないよ~)私が使うのか・・・・
と疑問を抱いたのでまずはおためし・・と思い立ったのです(^^)v

朝、できたてのパンは美味しかった~♪
アツアツを少し冷ましてから食べるのですが
包丁を入れるとふわ~っと良い香りが~♪
でも、多くて食べきれないので冷凍するとちょっと落ちるのが。。。残念。

最初にピザ生地も作ってみたんですが、こちらはイースト菌が古すぎて
できあがったのは、ドロドロのネタでしたL(>0<)」
あ~。。。美味しい自家製のピザが出来るのはいつのことでしょ~(笑)
イーストも買ってるんだけど、ピザというと旦那様の中では軽食(つまりおやつ)
最近、ダイエットしてるしぃ~、、、やっぱパンを極めるか!!(笑)

何か、お薦めの使い方がありましたら教えて下さいな~♪

快く、レンタルに承知してくれたチロちゃん!
本当に、d(o・~・o)☆あ~り~が~とぉ~☆(o・~・o)b
最近のはパスタも作れるみたいで、ちょっと思案中・・・・。
もう少し、お借りさせて下さい。(この場を借りて・・・読んでくれるかな~・・・(^O^;)
by Okura616 | 2008-07-08 11:22 | 日常生活