人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書

最近、友達から本を貸してもらう事があり
ボチボチ読んでいましたが、カフェに行くついでに
持って行く事にしました。

家と違って、カフェって没頭できるんですよね~。
勉強とかだったら、眠っちゃいそうになるけど(笑)
今ドラマでもやってる「夢をかなえるゾウ」を読みました。
小栗旬くんがやっていた方ですが、なかなかタメになります。
ドラマではさ~っと流されている部分も、読む事で頭に入ります。

これを読んで動き出せるかどうかは置いといて^^;
何かしなきゃ、自分のやりたい事は・・・とか。
色んな思いはあっても動かなかった自分に大きな矢がいっぱい刺さりました。
この矢が、刺さっている間に頑張らないといけません。

もう一冊頑張って読もうっと。
by okura616 | 2008-10-26 17:49 | 日常生活