人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事~アロマ

今日は、引継ぎ最終章~・・・と思いきや2月に来ていただけるらしい(笑)
でも、決算の事、総会の事、毎日の帳簿の事、イベントのこと
その他、詰め込み詰め込み・・・で頭ぱ~んぱ~んです・゚・(つД`)・゚・

13時には、前任者の方はお帰りになられたのですが、
その後の処理がたいへん!!
大きな机の上には、分類ごとに分けられた書類の山。
こういうのって、実は嫌いなんです。
家は散らかっててもまだ平気なんですが(あかんやろ!(笑))
仕事場はキレイに整理されていないと嫌なんです。

でも、とりあえずは振込みに行かなくては!!なので。
振り込むものや、残高を計算して、、、引き落としのときに失敗しないように。
ああ~、、、イライラ・・・・。
そういえば、ご飯食べて無いじゃん・゚・(つД`)・゚・ 出たついでにパンでも買いますか。。

で、やっと帰ってきてパンを急いで食べて、整理し始めて・・・。
気がついたら16時半。
今日はアロマの体験講習を17時に受けるつもりだったので
大慌てで、とりあえず向いました。

やっぱりアロマの香りは癒されますよね~♪
今日は練り香水を作りに行ったのですが
蜜蝋にホホバオイルに精油という簡単な組み合わせで
あら不思議、あっという間に出来上がりました。
今回は、お土産精油付き^m^それも「乳香」です。一本900円
それに、使うオイルは1ml 6300円くらいの精油(一滴ですけどね)
もう、ぜ~ったい自分では作らない高級練り香水。
香りも上品に仕上がりました(^^♪らっきー

戻って仕事の整理を始めたら・・・・。
頭がさえて、スッキリ片付きました。
やっぱり、疲れてるときはイライラするし、手は遅くなります。
休憩って大事だし、香りってすごいな~♪

さて、ラベンダーの香りを入れたお風呂に入って・・・・まだ帰らぬ旦那さまを待ちますか。
by okura616 | 2008-10-27 22:23 | 日常生活